猫カフェ

2015.11.19 18:28|未分類
2015_11_19__16.jpg

最近は猫ブームですね。
岩合さんの「猫歩き」は大好きな番組の一つです。
猫を飼っていましたが、意外と触るのは怖いのです。
でも見るのは癒されるし、写真を撮影するのは大好き。
と言うことで、久しぶりに猫カフェに行ってみました。

2015_11_19__44.jpg

2015_11_19__78.jpg

2015_11_19__86.jpg

入ると直ぐに布団をかぶって寝ている猫に遭遇。
ポニョちゃんはまだ1歳の猫ちゃんです。

2015_11_19__96.jpg

本当に気持ちよさそうに寝ています。

2015_11_19__46.jpg

2015_11_19__92.jpg

たくさん猫ちゃんがいます。

2015_11_19__62.jpg

2015_11_19__68.jpg

この猫ちゃんはルカちゃん、以前もいました。もう9歳。
そして、ルカちゃんは私とお誕生日が一緒です。
この猫ちゃんが一番好きかも。

2015_11_19__98.jpg

2015_11_19__132.jpg

この子はフーくん、みんなと違って毛が短いけど気品がありますね。

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ