一足早いクリスマス

2015.11.17 22:37|未分類
2015_11_17__16.jpg

毎年恒例のリッツカールトンのクリスマス飾りを見に行ってきました。
メインのクリスマスツリーは毎年同じですが、綺麗ですね。

2015_11_17__12.jpg

そして、フロント前の飾り。
ここは、年々規模が小さくなってきます。
初めて行った時は汽車が走っていたのになー

2015_11_17__18.jpg

プレゼントがツリーの下に置いてあるのも恒例。

2015_11_17__40.jpg

そして、5階の庭園がある廊下。
許可をもらって撮影していますよ。
皆さんも行かれたら一言声かけをね。

2015_11_17__44.jpg

2015_11_17__52.jpg

この雰囲気が素敵。

2015_11_17__66.jpg

2015_11_17__68.jpg

一年の終わりにはいつもリッツカールトンに行ってます。
今日は旅行者(海外の方)が凄かった。荷物を運ぶのも凄かった。

帰りはメイン?のドクターイエローです。

2015_11_17__100.jpg

2015_11_17__112.jpg

2015_11_17__120.jpg

2015_11_17__126.jpg

今回はiPhoneで動画を撮影しました。
やはり、ドクターイエローは動画が1番。
Facebookに載せてみました。
Minami Natuki で検索してみてくださいね。

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ