神戸市立森林植物園

2015.11.10 21:29|未分類
2015_11_10__2.jpg

森林植物園の紅葉が満開と聞いて行ってきました。
確かに、満開ですね。

2015_11_10__4.jpg

まずは、大好きな長谷池から。この池があるから森林植物園に行くという感じです。
光が入ると写り込みも綺麗です。

2015_11_10__10.jpg

絵を描かれている方も数名いました。私も時間があったら絵も描いてみたい。
実は写真を始める前は絵が中心でした。
でも、風景をカメラに美しく撮って、それを絵に描いてみたいと思って始めたカメラが
絵よりハマってしまったのです。
外に行けない状態になったら、撮り貯めた写真を題材にして絵を描くつもりです。

2015_11_10__68.jpg

やっぱり池は素敵。

2015_11_10__90.jpg

この池があるから森林植物園は良いのですよ。

2015_11_10__106.jpg

2015_11_10__110.jpg

落ち葉の中に切り株がありました。
絵になります。

2015_11_10__152.jpg

そして、少し距離を置くと、静と動のコラボ(笑)

2015_11_10__144.jpg

赤ばかりも良い。

2015_11_10__168.jpg

2015_11_10__178.jpg

いろんな色が混ざっているのも良い。

2015_11_10__196.jpg

とっても綺麗でした。
でも、紅葉はこれからですね。
いっぱい行きたい場所があって困ります。
といいながら、明日からは常磐ハワイアンスパリゾートで温泉、フラダンスのステージを見て癒されてきます。
カメラは少しお休みです。ほんの少しだけ。
では、行ってきまーす。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ