阪堺電車

2015.09.27 22:15|未分類
2015_09_19__22.jpg

2015_09_19__26.jpg

友達が阪堺電車の近くに住んでいるので久しぶりに会いに行きました。
写真をはじめた頃の友達で、今は仕事を辞めてお母さんの介護をされています。
話を聞いていたら意識もなく、自宅で介護されている、との事、本当に大変だと思いました。
でも、本人は「これが私の仕事なの」と言われて「自分のペースでしているから大丈夫」
との事、元気な顔をみれただけでも安心しました。
私だったら自宅で親を介護出来るのか、自信ないですね。

写真に戻りますが、久しぶりに流し撮りをしてみました。

6S0A7238.jpg

この日はお天気が良くて雲も良い感じでした。

2015_09_19__112.jpg

2015_09_19__168.jpg

2015_09_19__194.jpg

2015_09_19__198.jpg

2015_09_19__200.jpg

そして、あっという間に日が暮れて行きました。

2015_09_19__258.jpg

やっぱり電車も良いなー

コメント

No title

大和川でしょうか?
子どもの頃、大和川よりはずいぶん北ですが、
阪堺電車まで、そう遠くないところに住んでいました。
なつかしいです。

No title

一度に二つコメントは受け付けてくれないみたいですね。
私のブログも最近そうなんです。
自分が書いてもですよ。

阪堺線、これは、大和川でしょうか?
子どもの頃、大和川よりはずっと北の方ですが、
一番近くは南海高野線なんですが、阪堺線にも近いところに住んでいました。
懐かしいです。

No title

のんさん
何度もコメントありがとうございます。
大和川ですね。
阪堺電車は懐かしい昔を思い出しますね。
京都にも路面電車ありましたよね。
でも、阪堺電車も新しい車両が出来てました。帰りはその電車にあたりました。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ