宮古島 スナップ

2015.09.25 15:43|未分類
2015_09_09__112.jpg

宮古島の最終4回目のスナップの写真です。
スナップといっても海、飛行機などです。風景の中のスナップになります。
前浜ビーチに夕陽を見に来ている人たちのシルエットです。小さいですが存在感があります。

2015_09_09__222.jpg

砂山ビーチで遊ぶ子供達です。
このビーチはとても綺麗ですが、泳いでみると波も荒く、時々サメも出て亡くなる方もいるそうです。
怖いなー
私もシュノーケルは以前1回だけしました。確かに魚は沢山います。
でもサメは怖い。

2015_09_09__378.jpg

来間島から前浜ビーチをみると飛行機が見えます。
飛行機に乗ってみると、前浜ビーチで旋回するのでバッチリビーチが見下ろせます。

2015_09_09__396.jpg

来間島の長間浜です。ここはニモが沢山いる場所です。
でも、ここも外洋に面しているから初心者は注意がいるらしいです。
宮古島の海は監視員が全くいないので誰かと一緒に海に行かないと危険です。
毎年、数人亡くなっています。

2015_09_16__172.jpg

今年出来た伊良部大橋を渡って行く伊良部島です。
以前ジャンボ機の練習場だったのに今は使われていません、残念です。

2015_09_16__208.jpg

その飛行場の横に干潮時だけできるビーチです。
綺麗です。本当に素晴らしい。
みんな良く知ってますね。

今回はほとんどお天気に恵まれて写真を沢山撮りすぎて4回に分けて掲載させていただきました。
何度行っても海は素晴らしいです。
この自然がいつまでも残るように祈っています。



コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ