宮古島の夕日と星

2015.09.22 14:34|未分類
2015_09_16__80.jpg

宮古島では毎日良い天気だったので、ほとんど毎日撮影しに出かけました。
それでも、なかなか思うような夕日に出会う機会は少ないです。

2015_09_16__94.jpg

2015_09_16__132.jpg

前浜港に行ってみたり、パイナガマビーチの横の港に行ってみたり
そして、最終日は雨でお天気が悪く諦めていたら
だんだん良い感じになってきて
行く時間も無く、慌ててマンションの屋上で手持ちで撮影していたら
今までで一番良い夕日になってしまいました(涙)
もう少し判断が早かったら良い場所で撮影出来たのにー

2015_09_16__270.jpg

2015_09_16__288.jpg

2015_09_16__292.jpg

これが、マンションの屋上からの夕日です。

2015_09_09__170.jpg

星の撮影は初めてなので、苦労しました。
というのは、撮影に苦労したというより、1人で暗い場所に行って三脚を立てて
撮影するのに苦労したのです。
とにかく、暗い、人がいない(いたら、また怖い)なので、2回しか撮影出来てません。
時間も少しだけ。

2015_09_09__162.jpg

新月の日だったので、天の川も撮影できるし、なんて思っても何処に天の川?わからない。
天の川っぽいのと流れ星っぽいのが写っているような気も?するような、しないような。
まあ、雰囲気だけ味わってください。とにかく凄い数の星でした。


コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ