猪名川花火大会

2015.08.16 10:32|未分類
2015_08_15__124.jpg

去年洪水で中止になった猪名川花火大会、今年は盛大な感じがしました。
長い間行ってなかったなーと思って調べたら、なんと5年ぶりでした。
以前は毎年行ってたのにな。
いつもはカメラは持っていかないのですが、レンズも新しいのを使ってみたくて
頑張って持って行きました。
が、目の前でいつも見るので写真の構図は全く駄目。わかっていたのにね。
ほとんど動画で撮影してました。

StarStaX_2015_08_15__26-2015_08_15__48_lighten.jpg

猪名川花火大会の会場は広いので目の前で見る事が出来ます。
だから、ドーンと花火の音が響きます。そして、花火の説明も当然はっきり聞こえます。

StarStaX_2015_08_15__50-2015_08_15__68_lighten.jpg

はじめて連れて行った友達は「こんなに目の前で花火を見た事ない」と感激してました。

StarStaX_2015_08_15__76-2015_08_15__80_lighten.jpg

StarStaX_2015_08_15__78-2015_08_15__80_lighten.jpg

StarStaX_2015_08_15__96-2015_08_15__98_lighten.jpg

猪名川花火大会はこんな感じで雰囲気だけ味わってください。
動画でないのでわからないかなー
Facebookには動画であげてます。

そして、2年前に行った琵琶湖の写真。
これはカメラ撮影の場所として選んだ場所です。

StarStaX_13_08_08__38-13_08_08__42_lighten.jpg

StarStaX_13_08_08__24-13_08_08__28_lighten.jpg

StarStaX_13_08_08__16-13_08_08__20_lighten.jpg

やっぱり撮影場所と見る場所は全く違うよね。
それにしても、猪名川花火大会の夜店は凄かったー

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ