神戸どうぶつ王国

2015.08.10 11:30|未分類
2015_08_09__4.jpg

神戸花鳥園から神戸どうぶつ王国に変更してから、はじめて行きました。
日曜日という事で家族連れが多く賑わってました。
睡蓮の池は同じです。が、その睡蓮の上を鳥が飛ぶバードショーがあります。
鳥さんも暑いのに大変だ。落ちたら池にジャポンだし(笑)

2015_08_09__38.jpg

そして、ワンちゃんも頑張ります。
ドッグショーは素晴らしかった。でも、じっくり見る場所がなくて影からひっそりと。
とにかく凄い人なのです(涙)

2015_08_09__48.jpg

そして、フクロウさんはじっとじっと同じ場所で我慢。
暇だよね。

2015_08_09__56.jpg

そして、ハシビロコウという鳥。
この子?は飛ぶと大きいので迫力あります。何度か突然飛んできてびっくり。
顔も結構怖いしー

2015_08_09__76.jpg

この子は可愛い。

2015_08_09__90.jpg

また睡蓮に。
とにかくウロウロしまくってましたから。

2015_08_09__96.jpg

そして猫、犬コーナーへ。
やっぱり猫は癒されます。

2015_08_09__100.jpg

この格好は、もう可愛すぎ。
本人はくつろいでるのか?

2015_08_09__118.jpg

この子達はくつろいでるよね。

2015_08_09__134.jpg

何だか映画のワンシーンみたいな感じ。
この後は休憩タイムでした。
猫、犬さんも休憩が必要だよね。
後はうさぎのコーナーもありましたが、これはパスしました。
本当にいろんな動物と触れ合う事が出来ます。
大喜びだね。大人も。あ、これは自分だけかも(笑)

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ