美瑛 富良野

2015.07.30 15:45|未分類
15_07_27__40.jpg

何十年ぶりかで、北海道の美瑛と富良野に行ってきました。
7月はお天気ばかりと思っていましたが、すっきりしない曇り空でした。
その前はずっと雨だったそうです。

15_07_27__64.jpg

でも、この景色を見ると北海道という感じがしますね。
とにかく大きい。広い。

15_07_27__74.jpg

どこを撮影しても絵になります。

15_07_27__176.jpg

そして早朝、ファーム富田。
北海道のお花畑は全て入るのも無料です。素晴らしい。

15_07_27__204.jpg

ホテルの裏にある白髭の滝。

15_07_27__226.jpg

そして、このお花畑は四季彩の丘です。
ここも素晴らしい。

15_07_27__240.jpg

ファーム富田とは違って一面見渡せる丘です。

15_07_27__298.jpg

15_07_27__412.jpg

青い池
本当に青かった。

15_07_27__456.jpg

コロコロロール。

15_07_27__482.jpg

トラクターとコロコロ。
広大な土地での作業は大変だと思います。
そして、行った時の北海道はとても暑かった。
お天気には恵まれなかったですが(でも雨は降らなかったので助かりました)
朝日、夕日の写真は撮影する事が出来ませんでした。
なかなか、また行きますとは言えませんが
冬の北海道も良いだろうなーと思いました。



コメント

行ってみたい

おはようございます。
毎日猛暑の中、こんな素敵な場所に行かれてうらやましいです。
行ったことがないのでいつか行きたいと思いつつ、わんこを置いていけない、また連れては負担になるので無理、、
いろいろ言い訳作りつつ今に至っています。
いつも行く公園にはラベンダーがあちこちで大量に植えられているのでこの時期すごくいい香りが離れていてもしてきます。
虫よけにもなるし癒しにもなるし、、
やっぱりすごいいい香りなんでしょうね
お花いっぱいすてき!

No title

茶子さん
私も昔昔に行っただけで、随分行ってませんでした。
ラベンダーの匂い、とても癒されましたよ。
確かにワンコがいるとなかなか預けて行きにくいですね。
私も一緒に行くとなると北海道までは無理ですね。
でも、9月にまた宮古島に行きます。今度はのぞみを海で泳がせるつもりです。
泳ぎは大丈夫だから、楽しみです。
宮古島ならワンコオッケーの宿もたくさんあるし、一緒に行けますよ。

No title

きれいですね。
一度は行ってみたいところですね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ