京都水族館№2

2013.04.28 08:25|未分類
DPP_00010.jpg

やはり大水槽は奇麗ですねー

DPP_00018_20130425001511.jpg

癒されますねー

DPP_00019_20130425001522.jpg

エイとカメが大好き

DPP_00015_20130425001432.jpg

ペンギンさんは相変わらす空を飛んでますね。

DPP_00016_20130425001448.jpg

ずっと上を見ていると、ちょっと首がー
時々、下を見ましょう。

DPP_00012_20130425001346.jpg

以前から京都水族館のタイルの装飾は気に入ってました。

DPP_00017_20130425001501.jpg

次回はタイルシリーズも撮りたいと思います。

DPP_00014_20130425001418.jpg

これは階段、光を上手く工夫して設計されてますね。
じっくり見て行くと面白い。
やっぱり何回行っても飽きませんね。
みなさん、是非年間パスポートを購入しましょうね。

京都水族館№1イルカシリーズ

2013.04.25 00:20|未分類
DPP_00008.jpg

まずは、イルカショーから。

DPP_00009.jpg

はじめの頃に比べたら芸も増えてきました。
ステージに上がってくるくる回る芸も覚えました。
頑張っています。

DPP_00011_20130425001332.jpg

そして、水中でのイルカも撮影してみました。

DPP_00013_20130425001400.jpg

これは入口に入る前にある丸いドーム型の所からイルカが泳いできます。
それを横から見るとバッチリ見えるのです。
これなら、お金を払わなくても見れます。

海津大崎の桜

2013.04.19 16:42|未分類
DPP_00011_20130419163616.jpg

海津大崎の桜も今年は開花が早かった

DPP_00012.jpg

でも満開の時期に行く事が出来ました

DPP_00013_20130419163643.jpg

船が沢山

DPP_00014_20130419163654.jpg

そして、カヌーも沢山

DPP_00015_20130419163707.jpg

DPP_00016_20130419163720.jpg

DPP_00017_20130419163731.jpg

DPP_00018_20130419163742.jpg

DPP_00019_20130419163754.jpg

久しぶりに海津大崎の桜に出会えました。
今年の桜は最後です。

京都市立動物園

2013.04.13 21:12|未分類
001.jpg

インクラインに行った後、桜と動物の写真を撮りたくて
動物園に行ってみました。

002.jpg

ゾウさんと桜のショット。

003.jpg

この動物園は、何だかお猿さんが多かったなー

004.jpg

ペンギンの後ろは満開の桜。
子供達の目線にペンギンがいますね。

005.jpg

ペンギンもお花見しているみたいでした。

006.jpg

やはり、子供と目が合うみたい。

山科の桜

2013.04.11 19:59|未分類
DPP_00018.jpg

インクラインの後は山科の疎水の桜を見に行きました。

DPP_00019.jpg

今年も菜の花と桜が一緒に咲いていました。

DPP_00020.jpg

人は比較的少ないのですが、カメラマンが多かったです。

DPP_00022.jpg

やっぱり犬好きの私は、家族同様のワンちゃんを見ると
うれしくて写真を撮ってしまいます。

インクラインの桜

2013.04.09 23:51|未分類
DPP_00011_20130409234327.jpg
インクラインの桜です。
今年も満開の時期に行く事が出来ました。
おまけに、早かったので人が全くいない。
ラッキーでした。

DPP_00014.jpg
ほんとうに奇麗ですね。
そして、今年は満開の時期が早い。これは4月3日の様子です。

DPP_00015.jpg
南禅寺の奥にあるお気に入りの場所です。


DPP_00016.jpg
南禅寺も満開です。

DPP_00017.jpg

全て満開。
素晴らしい景色です。


鶴見緑地№3

2013.04.07 10:04|未分類
25_03_31__142.jpg
とってものんびりした風景でした。
子供連れの親子がたくさんいました。

25_03_31__150.jpg
そして、こちらも子供連れです。

25_03_31__160.jpg
桜を見に来たのかな?
さあ帰りますよって感じかな?

鶴見緑地№2

2013.04.04 20:31|未分類
25_03_31__60.jpg

桜の花はアップでも可愛い。

25_03_31__74.jpg

しだれ桜も色が奇麗。

25_03_31__92.jpg

そして、風車の前は黄色いチューリップが満開でした。
| 2013.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ