鶴見緑地

2013.03.31 22:13|未分類
25_03_31__12.jpg
鶴見緑地も今年は桜の開花が早く、3月31日でほぼ満開でした。

25_03_31__28.jpg
今年はコスプレの若者達が至る所で写真撮影
そして、その写真を撮影しているのは、普通のおじさま達。
何だか不思議な光景。
何かコンテストでもあるのかと聞いてみると何もないとの事。

25_03_31__46.jpg
我が家の愛犬も連れて、のんびり過ごしました。

王子動物園№3

2013.03.28 21:54|未分類
13_03_24__188.jpg
ライオンものんびりしているね。

13_03_24__196.jpg
ユキヒョウは凛々しい、美しい。

13_03_24__218.jpg
ソフトな中でも凛々しい。

王子動物園第№2

2013.03.26 23:28|未分類
13_03_24__74.jpg
ここのペンギンは水中の泳いでる様子をじっくり見れます。

13_03_24__82.jpg
そして、ペンギンも人間をじっくり見れます。
だから子供達とペンギンが遊んでいる様子を見れます。
ペンギンって意外と子供が好きなのね。

13_03_24__108.jpg
そして、カバの親子が可愛かった。
子供は文句なしに可愛い。


王子動物園の動物達

2013.03.24 22:36|未分類
13_03_24__6.jpg
今日は王子動物園に行ってきました。
やはり動物園というと、ゾウさんとキリンさんははずせないでしょう。

13_03_24__10.jpg
そして、もちろん子供達もね。

13_03_24__36.jpg
桜が少しだけ咲いていました。
きっと後、数日で満開となることでしょう。

去年の桜

2013.03.21 22:53|未分類
12_04_08__46.jpg
これは醍醐寺の桜
今年は行けないようなー

2012_04_12__44.jpg
これは鶴見緑地
ここの桜も数が多くて見事です

2012_04_15__24.jpg
これは山科の疎水の桜
菜の花を桜に合わせて植えて下さってます。素晴らしい。

今年は桜の開花が早くなりそうです。
仕事が忙しい月末月初に満開らしいので、どれだけ撮影に行けるかわかりませんが
少しでも時間があれば撮りまくりたいです。

2013.03.19 23:28|未分類
12_04_19__10.jpg
今年も撮影しに行きたい桜。
№1は又兵衛桜です。やっぱり奇麗だわー

12_04_19__118.jpg
去年は人が少なかったから良かったんだけどな。
今年も行けるかな?

12_04_19__142.jpg
そして、諸木野の桜。
ここの田んぼの持ち主さんは、桜の満開にあわせて田んぼの稲を植えて下さるそうです。
去年はこの数日後に田植えをされたみたいです。

横手山

2013.03.14 22:01|未分類
13_1_27_72.jpg

横手山に行った時の写真。
寒かったなー

13_1_27_92.jpg

満月の時だった。
やっぱり寒かった。

京都水族館の作品

2013.03.10 21:43|未分類
亀が可愛い。光が素敵。
DPP_00011.jpg

愛犬、のぞみの誕生日

2013.03.09 23:09|未分類

今日はマルチーズ犬、のぞみの誕生日です。

はじめてのブログ

2013.03.07 22:23|未分類
DPP_00013.jpg
| 2013.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ